ガッツの幸せ日記??

■「ありがとう:**:」 を数えてみました・・・

☆出勤時、いつもの道を、いつものように歩いていたら道端に咲いている「彼岸花」を見つけた:-D
なぜか、めっちゃ、めちゃ 心が癒され嬉しかった。
ことしも咲いてくれてありがとう!:**:
null

☆私の誕生日に次男が定期入れをくれた。:-P
今までの物は大学生の頃から使っていてボロボロになっていたから、めっちゃめちゃ嬉しかった!
ありがとう!:**:

☆職場でとっ〜ても疲れていた時に、お土産です、っといってチョコレートをひとつもらった:-P
めっちゃ、めちゃ嬉しかった!
ありがとう!:**:

☆深夜、家に帰ると、長男が晩飯のおかずをひとつ残していてくれた。
好物の「茄子の田楽」・・だった:wink:
めっちゃ、めちゃ うれしかった。:-P
ありがとう!:**:

☆今夜も、娘の寝顔をみることができた:chin:
めっちゃ めちゃ 可愛かったし、うれしかった:-P
ありがとう!
null

今日も「ありがとう:**:」がたくさん口からでてきました。
よかった、よかった、そんな自分に「ありがとう!」:**::**::**:

■追伸
先日、なみさんと東京渋谷である会社の研修にトレーナーとして出向きました。
少し早く着いたので近くの公園で東京の空気を感じていた時のことです。

ふと、手の甲をみると一匹の「蚊」が留まりました。:[]
ふぅ・・・ここは東京・・代々木のそば・・もしかして???
と思った瞬間にもう片方の手で「蚊」を払い飛ばしました。:evil:
この瞬発力は自分でもびっくり!!!

まだまだ、若いね:mrgreen:

4 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. 寝顔笑ってる〜!!かわゆい〜!!
    うちの子たちはもうだいぶ大きいので、
    寝顔を見ようとすると部屋から追い出されます…:ase:

  2. キヨシです。
    「ありがとう」を言った数だけ
    「ありがとう」をもらったことになりますよ。

  3. ガッツさん、2日間、ありがとうございました。
    私もガッツさんからいっぱい元気頂きました。
    ガッツさんの笑顔o(^▽^)oは、とっても癒されるんです♡
    1ヶ月後、またお会い出来るのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です