子育ちサポートサロンin京都 開催しました!

教育コーチのりんです。

朝夕、肌寒くなりましたね。
みなさん、いかがお過ごしですか?

2014年9月19日(金)
教育コーチング研究部会関西ブロック
子育ちサポートサロンin京都

教育コーチング認定校
成基学園 京大北教室様で開催しました。

トレーナー:りん、ガッツ

お子さんの幸せを願う一生懸命で前向きな
素敵なお母さまたちがお忙しい中、お時間を作って下さいました。

5か月の男の子をだっこしながら、参加してくださった方が
いらっしゃいました。
お母さまが気持ちよく話をすればおとなしくなり、
困ったことをお話しされると、首を振ったり、落ち着かなくて
声を出したり。
お母さまのお気持ちを敏感に感じ取っていらっしゃいましたよ。

素敵な笑顔でお帰りになられ、私もうれしかったです:mrgreen:

肩の力を抜いて、どんどんチャレンジしてみてください。
応援しています!

2 thoughts on “子育ちサポートサロンin京都 開催しました!”

  1. 赤ちゃんの様子、おもしろいね(^^)
    レベル1:自分と世界のボーダーレス状態 だね。

  2. キヨシです。
    もう、ママトレーナー
    ここにあり!ですね。
    フェスティバルも楽しみだね!

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です