みなさん、こんにちは!あんみつです:wink:

5月のそらさんのブログの写真をみて
わぁ〜素敵って:heart:何回も見入ってしまいました:**:
自然のように飾らない美しさや
素直さを大切にしたいなって思いながら
切ない気持ちも沸いてきたり・・。

切なく感じたきっかけは、
先日、久しぶりに
私より早く息子が帰宅してたこと。

小学校の頃から、私より早く帰宅していて
私はいつも息子に「おかえり」って言ってもらってた:ase:
「ただいま。遅くなってごめんね!」
の挨拶を何年続けてきただろう・・。

慌ただしい帰宅後の時間で
息子にかけてきた言葉は、
私中心の言葉がけが多かったな:*o*:

どんな思いで聞いていたのかな。
どんなこと、考えて帰りを待っていたのかな。
(以外とこれ幸いと待っていたっけな:ase:

色んなことを、止まらず走り続けてきたようで
なんだか、大自然で一度大きな深呼吸をしたくなった:oops:

2 thoughts on “”

  1. そら@内藤です。
    あんみつさん
    ありがとうございます。
    嬉しいです。
    是非、息子さんと
    大自然の中で、深呼吸して
    全てを許してあげてください。

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です