パパ・ママコーチングワークショップ奈良? 開催

みなさま、こんばんは。
教育コーチのりんです。

京都は、昼間雪がチラチラしていました。
寒〜い一日でした。
でも、アイスクリームを食べたくなるから、不思議。
これから、いただっきま〜す:hahaha:

さて、先週に続き
パパ・ママコーチングワークショップ奈良
開催いたしました。
なみぞうトレーナーと一緒に!

お忙しい中、お越しくださりありがとうございました。
明るく素直で、 笑顔の素敵なお母さまがお集まりくださいました。
お子さまの幸せと自立支援の為に、楽しい1時間半をともに
過ごしました。

最後は、承認です。
20140122-IMG_0446.JPG
ありのままを・・・:heart:

少女のようにキラキラ:**:されて
皆さまがお帰りになられました。

ご帰宅後、どうのようにお過ごしになられていますか?
また、皆さまとお会いしたいです。

2 thoughts on “パパ・ママコーチングワークショップ奈良? 開催”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です