ガッツの幸せ日記??

■今年も師走です。みなさん元気に走りましょう!:hahaha:
教育コーチのガッツです。

:star1.0:12月1日午前0時!
帰宅すると丁度、日付が変わり今年の師走がスタートしました。:hahaha:

風呂に入って、息子の課題をチェックして、洗濯機を回して、食器を片づけ、5時に炊飯器をセットして就寝です!

あ〜あ今日も寝るのは午前2時前・・・
で、はなくて、
今日も一日ごくろうさま、よくやってくれてありがとう!明日もよろしく。でした・・・:hahaha:

ガッツ家の土日は午前5時からスタートです。:star1.0:
母が兄弟の2人の2食分の弁当4つをつくって、6時過ぎに兄と野球に出発!

そして、父起床です。

弟を7時半に野球に送り出し、末娘(年長)と洗濯物を干し、8時半に親類のおばちゃんに来てもらって娘を頼んで
父出勤!

午前中に我が塾の入園テストと保護者会(教育コーチングの紹介もバッチリ)を済ませ
ダッシュで地下鉄→JR→バイクで自宅にもどりました。(今日は半休)

おばちゃんが13時30分には帰らないといけないので1分1秒も無駄にできません、走ります! 

何とか間に合いました。
そして久々に娘と遊ぶ?ことに、でも彼女もずいぶん大きくなりました・・・わ。:hahaha:

ガッツさんは特訓が大好きです。今日は娘の自転車特訓!:hahaha:
小学校に入学するまでには乗れるようにならないと生活に困ります(この意味わかる方はえらい!)・・
null

それから、今日はびわこホール(家から3km)まで娘とデートです:hahaha:

15時からミスユニバース日本の滋賀予選の決勝大会がある日なんです。:star1.0:
なんと、教え子が最終(16人)まで残っていたのです。
(その子は身長176cm、大阪大学4回生、ユーモアセンス抜群の才色兼備なお嬢様です。)
残念ながら滋賀代表の座にはつけませんでした・・・:hahaha:

びわこホールの前まで娘といきました。中には入らず入り口で雰囲気だけを味わいました、
やはり異様な雰囲気でジャージ姿の私は場違いでした。:hahaha:
null

私たちは行きは自転車(二人乗り)、帰りはびわこホールから家まで3kmを娘に走ってもらいました。:hahaha:
初めの親子ランだったけど、年長さんにしたらよく走りました。
null

ということでご褒美にアイスクリームを買いました。
師走なのにアイスクリーム? 体は燃えてますからね。:hahaha:
null
娘さん前歯4本ありません。アイスクリームの食べ過ぎですか?

そして、洗濯物を取り入れて夕飯のカレーを作りました。
今日は冷蔵庫にあったものでつくったので人参2本、ジャガイモ2コ、玉ねぎ10コ、ニンニク4コ
肉は豚と牛を使いました。お腹にはいればみな同じということで・・・:hahaha:
null

間もなく18時00分、起きてから12時間以上たちましたが、母子はまだ野球から帰ってきません。
次男と娘はサザエさんが始まるまでに風呂掃除と洗濯たたみをさせました。:hahaha:

とまだまだ、続きますがこのへんで師走初日の幸せ日記は終了です。:hahaha:

■追伸
私の今一番の関心事は・・・:**:
寝る前に洗濯物を干すか干さないか?
この「15分間」の選択が私にとっては大きな問題です。

今夜は干して寝ます!:hahaha:

One thought on “ガッツの幸せ日記??”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です