我慢してた〜?

教育コーチの なおです

明日は 華の女子大生:**:

ちょっと古い表現ですが
ルンルン:heart:してます

そして、さらにルンルンなのは
先程、玉三郎ワールドに浸ってきたのです。

子どもが小さい間、家を空けないようにって
あれや、これや 後回しにしていました。

今年になり、仕事の折り合いさえつければ
どこでも行ける:!!:

そこで、あちらやこちらへ 出かけています。

横で見ている夫は

相当我慢してたんやね
これは、貪っても貪っても 終わりは来ないかもね

と言ってます8-)

我慢していた自覚はないのですが・・・・・

「母親は家を留守にするべきではない」
「子どもが高校卒業するまでは
子どものことを最優先すべき」

っていう風に、縛ってたのかもしれない。

自覚がないのが怖い

さて、次の計画〜:**::**::**:

5 thoughts on “我慢してた〜?”

  1. いいなぁ。。。明日会うなおさんが楽しみ!
    まさに「箍が外れる」ってやつ?
    自分で自分に箍をはめてたんですね。。。

  2. そら@内藤です。
    今日は、女子大生ですね。
    キャピキャピ、ルンルン。
    うらやましいです!

  3. tabishiさん
    自分で縛っているのに気がついていない箍
    他にどんなのがあるのかな〜
    探求!
    そして、今日の教授はダンディーで
    ステキな方でした
    惚れなおしました:heart:

  4. キヨシです。
    なおさん、どんどん素敵になられますね。
    次の計画が本当に楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です