第23回人生航海図in琵琶湖

足袋師@小山です。
 

渾身の教育コーチングで、究極の人生航海を探究するセミナー
「人生航海図」:**:
その第23回を琵琶湖畔で開催しました。

石川から、三重から、広島から、長崎から、地元関西から、
集まってくれた受講者は、ジョー、てら、シンバ、シン、ふにゃ、
ざわ、ゆうすけ、まさ、ポール、T.K、ヒロ、しげ、とばーん、
かっきー、はむの15名。

     null

全力で人と向き合い、

     20131015-kokaizu1.jpg

全力で自分と向き合い、

     20131015-kohan2.jpg

みんな最高の自分を発見してくれました:)

null

ほんまにほんまに、人間って、ステキです。

港を出て行った15名の船長たちよ
愛に溢れ、力に満ち、おめめキラキラで、超ヘンタイで、
自分を許せて、笑顔が輝いて、転んでも転んでも起き上がる、
そんなみんなが、大、大、大、大、大好きだ〜:hahaha::heart:

「ミッションの人」として、最高の航海を続けようぜ!
     20131015-hengao1.jpg

8 thoughts on “第23回人生航海図in琵琶湖”

  1. 自分の人生の舵を自分自身で手にしている15人の船長
    ほんまに、あんたら最高に素敵で最強の本物!!
    応援してるで、みんなの人生:**::**::**:

  2. 一人一人の顔、まさにヘンタイ!(笑)
    ぜっーーーーーーーたいにできる!
    最高の航海、応援してます!

  3. ゆうみです。
    承認を力に
    選択の場面では ミッションから選択を・・
    応援しています。  ファイト・・・

  4. キヨシです。
    今回も最高のやりきった感ですね。
    でも、これからの未来が
    もっともっと楽しみですね!

  5. ヒロです
    みんないい顔&変な顔してますね。
    ついこの間のような気がしますが…この間ですね(笑)
    みんな、それぞれのステージで頑張ってんだろうな。
    ふと、セミナー終了直後に、たびさんから言われた言葉を
    思い出しています。
    自分の、本当にしたいこと…
    ん〜わからん。
    とりあえず、今を全力で生きていこうと思います。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です