『親力』向上セミナー 開催しました!

教育コーチのなみぞうです。

久しぶりの『親力』向上セミナーを開催しました。

6月以来ですから、3ヵ月ぶり音譜

今回もそらねこちゃんが一緒にサポートしてくれました!

ご参加くださった方はみ〜んな

「自分が成長したら、自分が変われば、子どもがもっとよくなる」

そんな想いをもってお集まりでした。

すごいな〜、愛でいっぱいだな〜、素敵だな〜

そんな気持ちが次々と湧いてくる時間でした。

null

        20130927-circle.JPG

感じたことをしゃべってみる。

素直に受け取ってみる。

「やってみましょう」とお伝えすると、まずやってみる。

20130927-taore.JPG

        20130927-Vji.JPG

新たな発見や気づきも出てくる。

そうすると感情も一緒に出てくる。

とにかくキュートなんですラブラブ

次回、3週間後の再会が楽しみでなりません。

皆さん、待ってます!

2 thoughts on “『親力』向上セミナー 開催しました!”

  1. キヨシです。
    うれしい!たのしい!が
    伝わってきますね!
    3週間後が楽しみですね!

  2. キヨシさん
    いつも応援メッセージありがとうございます:heart:
    今回もなんかいい感じ♪の皆さんです。
    ワクワクしながら待ちます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です