第21回人生航海図セミナー 出港!

教育コーチのなみぞうです。

週末に第21回人生航海図セミナーが開催されました。

3日間を共に過ごした仲間たち・・・

熱く関わり、磨き合い、励まし合い、讃え合い、

14名の船長が力強く出港して行きました。

1日目

お互いの距離がどんどん縮まっていく・・・

 null

    20130718-enjin.JPG

         20130718-yurusu en.JPG

真剣に、熱く、本気で限界突破していった男たち

20130718-missyon.JPG
  
      20130718-missyon2.JPG

20130718-missyonn3.JPG

      20130718-missyon4.JPG

3日目

真のリーダーであり続けることを宣言し、仲間の承認をもらう

  20130718-toushin.JPG

       20130718-kimura.JPG

   20130718-syonindance.JPG

琵琶湖に向かっての雄叫びです。

      20130718-otakebi.JPG

♪いいな、いいな、人間っていいな♪ 

  20130718-biwakohan.JPG

1ヵ月後には湾内航行を終え、大海原に出航します。

カズちゃん、チャーリー、にし、カズ、とよ、ガノ、みゃー、だっちゃん、
コウジ、カツ、トキ、たーとる、ノブ、メジャー

みんなの本気をありがとう!

これからもずっとみんなの航海を応援していくよ:heart:

6 thoughts on “第21回人生航海図セミナー 出港!”

  1. ゆうみです。
    みんなの本気・熱い思い・仲間の承認
    をエネルギーにして全速力で出航しました。
    すばらしい・・そしてありがとう。

  2. あらためて写真で見ると、スゴイ熱さを感じます。
    皮を脱ぎ:oops:、殻を破り:-D、最後は完全変態8-|
    「人は育とうとする生き物」です:**::**::**:
    熱い航海が広がっている〜〜〜:heart:
    ///キャッチャー///

  3. キヨシです。
    素晴らしい航海。
    今回も素晴らしい船出。
    これが始まりですね!

  4. そら@内藤です。
    雰囲気が伝わってきます。
    壁に貼られたミッションに向き合う
    背中に真剣さを感じます。
    みんな、頑張ったんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です