ガッツの幸せ日記??:**::**::**:

■健康診断

7月〇日(▲)雨のち晴れ

今日は私の健康診断日です。

?くまさんの冬眠です。
 胃の検査のため前日から絶食です。
 ⇒毎回、これが辛くて、我慢できず、前日はとにかく早く寝ていました。
 ⇒それが今年は平気だったんです。
(何故でしょう?)

@答えは、皮下脂肪でしょうね。驚きました!!!
  脂肪を吸収する術をからだが覚えたんでしょうか
  すばらしい発見です!!!

?若返った器官
 聴力検査がありました。
 ⇒検査終了後、担当医さんがなにやら数人で話している
 ⇒なんやねん・・・気持ちが悪いな・・と。思いきや

@聴力が昨年よりよくなってます・・と
 (この歳の人には聞こえないはずの高い音が聞こえるようですって。)
 若返ってます(笑)、が、もう一度おねがいします。とさ、
 でたらめにボタンを押したと思われてしまいました。

  はっきり聞こえました!!!よ。
  なにごとも考え方しだいでそうなります・・・これまた新たな発見です!!

?看護師さん、た・の・むわ
 血液検査がありました。
 ⇒ごめんなさい、痛かったでしょ・・、ごめんなさい、痛いけどいったん針を抜きますね
 そちらの腕にしましょう・・ううう、・・あれれ、おかしいな・・だとさ。
  さいごには
 全ての検査が終わったら、もう一度やりましょうね、では・・あとできてください。・
 ⇒うそやろ・・・気がつけば注射針のガーゼが5枚
 
null
@どんまい、どんまい!
 腹を立てずに、笑顔、笑顔・・・・まさに「修行」です。

 外は梅雨の晴れ間でお天道様が笑っていました・・・

※追伸:お天道様はいいけど、かさをまた忘れてしまった。

     また、かあちゃんにおこられる・・・

2 thoughts on “ガッツの幸せ日記??:**::**::**:”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です