あんみつ日記

こんにちは!あんみつです。
紫陽花の花がきれいですね。

今年は梅らしくない空模様が続いていますね。

梅雨入りの発表があった週末
とっても良い天気の日がありました。

梅雨入りすると布団もジメジメするな。

家事には無関心だけど、ここは思い切って
男たちに布団の取り入れを依頼し仕事に出よう!

「布団さん、いっぱいお日様浴びてふかふかに
なっておいてね:heart:

そんな日の夜は幸せな気分で眠れるな:star1.0:

「布団取り入れるの忘れないでね!」
仕事に行く前と昼にも連絡をいれた。

夜9時前、今日は思ったより遅くなったけど、
ふかふかの布団さんが待っている:!!:ささやかな幸せ:heart:

さっ、大急ぎで家事をするか、と
家に入るとベランダに布団さん:[]

「うぉー〜!!!」:[]:[]

皆さんならこの後、どうされますか:ase::ase:

2 thoughts on “あんみつ日記”

  1. キヨシです。
    「うぉー」って大声で
    叫んでみましょうか。
    男衆がどうするか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です