スキー大好きー!

足袋師@小山です。

先日、初滑りに出かけました。

息子にとっては3シーズン目。
もう楽しくて楽しくて:hahaha::hahaha::hahaha:

毎年このブログでも紹介してきましたが、
僕は彼に「教育コーチング」で関わり続け、
まったく教えません。

ブッ飛ばしても転ばない、
曲がりたいように曲がれる、
急斜面でも止まりたければ止まれる、
この域に勝手に達し、もう恐いものなし。

今回は、ジャンプ、ポール、不整地バーンにはまったようで、
夢中で滑りまくっていました。

null

null

ちょっとだけ、フォームが気になり始めたようで、
「とうたん、どうやったら足が揃うん?」

一瞬、教えてみようかと思ったけど、
「どうしたらええんかなぁ、よく見て研究してみ。こんな感じ」
って滑って見せてやったら、あとは勝手に転びながら練習してました:wink:

5 thoughts on “スキー大好きー!”

  1. いっすぅぃ〜です。
    ポールを抜け出て来たところ、真剣な表情ですね。
    楽しそう〜。
    うちは、「野球をしているから休めない」と妻に釘を刺され
    連れて行けてないです。したいって言ってるのになぁ:roll:
    でも、私はちょっとそこまで、今日!行って来ます8-)

  2. おしょうさんです。
    すべってる息子さんも、
    寄り添うたびさんも、
    かっこいいなあ〜!:**:

  3. 息をのんでいる感じ、いいなぁ!
    しっかり外足にのってる。:**:
    うぅ〜、ポールやりたくなってきました:!!:

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です