パパ・ママコーチングワークショップ滋賀

教育コーチの凛です。

こんばんは。今日も寒い一日でしたね。
みなさん、いかがお過ごしですか?

本日
『パパ・ママコーチングワークショップ滋賀』
開催しました。  

9名のお母さまとママトレーナーの凛とそらねこちゃんで開催しました。
キヨシさんは、残念ながらお仕事でした。
(今朝の雪でお子さまの行事が中止になり、駆け付けてくださったお母さまも)

どの方も、聴き上手で、話し上手!
初めて会った方同志と思えないほど、うちとけられて。
みなさんが場を作ってくださり、和やかなあたたかい雰囲気でのワークショップとなりました。

ご感想紹介
★子供に接する気持ちが楽になりました。
 これからはもっとほめてのばしてあげようと思いました。

★心地よい時間でした。
 子供のためにと思ってきましたが、「私の為」「自分の為」でした。

★今後は人の話を聴いてあげて、少しでも相手の方の気持ちが軽くなり、
 明るいお母さんになって元気になられるとうれしいなと思いました。

素敵なみなさまとの出会いに、私の心はほっかほっか:oops:
今日は、お越しくださり、ありがとうございました。

また、会場をお貸しくださった成基学園大津京教室の先生方、本当にお世話になりました。

次回は、奈良県で開催予定です。
どうぞ、お楽しみに:heart:

2 thoughts on “パパ・ママコーチングワークショップ滋賀”

  1. りんりん、じゅんじゅん、お疲れ様!
    いい仕事しましたね!
    そして、そよかぜさん!お仲間をたくさん集めてくださり
    ありがとうございました:-o

  2. キヨシです。
    りんちゃん、おめでとう!
    次回は奈良か。
    近畿制覇まであと4ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です