「親力」同窓会スペシャル!

教育コーチのなみぞうです。

1月18日に11月に「親力」向上セミナー

ご参加くださった皆さんの同窓会を開催しましたニコニコ

思うところあって、もう少し賑やかにしたく、

それ以前にご参加くださったOGの皆さんにもお声掛けしたら・・・

行きたい〜アップ

と即決してくださるママが続々。

会いに行きます〜音譜

こんな風に言っていただいて、めちゃめちゃ嬉しいですラブラブ!

京都は雪の朝になりましたが、無事集合!

初めて会う方々も、すぐに仲良し:heart:

      null

手を取り合って、ごあいさつが始まりました。

素敵でしょキラキラ
  

お互いの成長のために、関わる意欲も高いんです。

   20130120-circle.jpg

そして、このキュートさ音譜

 20130120-gayoushi.jpg  20130120-yurikago.jpg

ママたちは、もっとよい母親になろうと本当に一生懸命頑張っています。

頑張りすぎて、自分を愛する許可を与えていないことも・・・。

「そのままでいいよ、もっと愛していいんだよ」

そんなメッセージを、セミナーを通して届け続けたいです。

こんな素敵笑顔の渦を起こすぞ〜ヾ(@°▽°@)ノ

              20130120-egao.jpg

2 thoughts on “「親力」同窓会スペシャル!”

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です