あんみつ日記

今年、やっぱりコーチングで嬉しかったことは
コーチングフェスティバルで認定校部門で「優秀賞」を
頂けたことです:heart:

2006年から、0〜9歳の保護者と子どもたちのために
何ができるか考え行動してきたメンバーと一緒に受賞できたこと:-D
本当に嬉しかったな:heart:

フェスティバルの当日、もう一つ嬉しいことが:!!:
フェスティバルの2〜3日前から体の痺れがきて
なんだか自分の体じゃないみたいだった:ase:

京都から東京までの新幹線の中、
お上りさんで大興奮のメンバーたちは
行きも帰りも大はしゃぎ:wink:
ずっと、笑い声と楽しい会話:**:
仕事を通して出会ったコーチング委員会のメンバーと
一緒にいれるこの時間は本当に幸せだと感じた:heart:

帰りの新幹線、ふと気が付くと痺れがなくなっている!:-D
やった!:wink:

コーチングを通して、今年のご褒美をたくさんもらったな:wink:
さ、来年もモリモリ頑張るぞ:**:

4 thoughts on “あんみつ日記”

  1. ししです。
    日頃から、コーチングを通じた
    暖かなつながりがあるのですね:)
    お伺いした時もあったか〜い現場でした!
    日々の実践が大切だなと感じます:**:
    来年も発展されることを応援しております!

  2. いっすぅぃ〜です。
    発表を観ていて、ジ〜ンと来たのを覚えています。
    あの中で日常を刻んでいる。
    ほんとうに素敵な人生です。

  3. 毎日の仕事を、丁寧に、取り組まれて、
    素晴らしい体験を、そして、社会貢献をされてらっしゃるんですね。
    日々、学ばせていただいております。
    がんばってください!

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です