研究部会 関西ブロック ワークショップ大阪 開催!

教育コーチのりんです。

11月18日(日)

関西ブロック ワークショップ大阪を開催しました。

お父さま&お母さま
ご参加くださり、ありがとうございました。

当日、飛び入りのミ〜ナさん
お会いできて、うれしかったですよ:heart:

20121122-waku1.jpg 20121122-egao.jpg
重い・・・。
20121122-kikanai1.jpg  20121122-waku2.jpg
聞かないよ・・・。

コウさん、クルミちゃん、マリオちゃん、パンダさん、とさちさん、
じゅんちゃん、ゆきえちゃん、姉さん、りかちゃん
本当に、ありがとうございました:**:

その後、いかがお過ごしですか?

皆さんのあふれる愛情と素直さ、やさしさ、あたたかさ、柔軟さや笑顔から
私もたくさんの喜びと気づきと前進をいただきました。

また、お会いできる日を楽しみにしています:**:

次回は、ワークショップは滋賀県で開催します。
1月下旬予定。
どうぞ、お越しくださいね:-D

3 thoughts on “研究部会 関西ブロック ワークショップ大阪 開催!”

  1. キヨシです。
    デビューおめでとうございます!
    みなさんの満足度も高かったようですね。
    ママコーチ、応援していますよ!

  2. りんちゃん
    関西ブロックワークショップ大阪、
    開催おめでとう:-o:-o:-o
    参加者の笑顔が素敵ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です