ガッツの幸せ日記??

■北向き地蔵の幸せ大福:**:

健康のために始めた徒歩通勤(家⇔駅)
そこで出会ったお地蔵様。

まもなく1年が経ちます。

今では、絶対に毎日会いたい“お方”となっています。

休みの日も足が向く、そして、手を合わす、
すごく心が安らぎます。:-P
null

出逢いに“感謝”です。

そして、もうひとつの出逢いが・・・:-D
その祠の前には、「北向き地蔵の幸せ大福」のみを売っているお店があります。
それも毎月「3」のつく日しか開店しないのです。

null
先日、初めてその「北向き地蔵の幸せ大福」をいただきました。
めちゃ、めちゃ、美味しかったです!:-P

※追伸
先日、私は50歳の誕生日を迎えました。:-P
ついに、私の黄金期(60歳)まで、あと10年となりました:-D
カウントダウンの始まりです!:**: 

ワクワク:mrgreen:

One thought on “ガッツの幸せ日記??”

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です