短期集中特別講座in福岡

教育コーチのなみぞうです。

福岡での集中講座から戻りました。

まだ心がほっこりしていますラブラブ

集まってくださった皆さんは、本当に

人が好きっていう方々ばかり。

純粋で素直で、あまりに濃い時間だったせいか、

目を閉じるだけでお顔が次々と飛び出してきます。

とっても強烈な瞬間のショットばかりです!

ここにはお出しできない事が残念しょぼん

とことん楽しんで

    null

              無邪気に拍車がかかり

null

        null

   感性のアンテナをビンビンに立てて

  null

         心を寄り添い続ける

             20120811-syonin.JPG

   自然と心拍数があがって、

   自然と涙がこぼれてきて、

   自然とキラッキラの笑顔が出てくる

お互いの人生に登場してくれたことに感謝!

     20120811-syugo.JPG

今日はどんな笑顔を創り出しているんだろう???

ありがとね、みんな:heart:

2 thoughts on “短期集中特別講座in福岡”

  1. みなさまお疲れさまでしたー(*^◯^*)
    あれから自分の塾に戻ったら、スタッフに
    「先生が入って来られたときの雰囲気が、全然違いましたよ。」
    と言われました。
    変顔の方の写真はさすがに,あれですよね(; ̄O ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です