うれしいよ

教育コーチの凜です。

今、窓から涼しい風が入ってきています。

気持ちいいなぁ。

我が家は、夏休み真っ最中:**:
ご飯作って、洗濯して、掃除して、また洗濯して、
またご飯の時間・・・8-|
その合間に、スポ少の練習当番とか、送迎とか。

なんかドタバタしている。

「もぉ〜、ママだけどうしてこんなに忙しいのよ:cry:
とくつろいでいる次男に、言っちゃった=:[

少したって、掃除機の音が聞こえてきた:mrgreen:

掃除をしてくれていた。
ありがとう:heart:

「掃除を手伝って」とか「一緒にしよう」って素直に言えばよかったね:heart:
ごめんね。ママ、うれしいよ:heart:

2 thoughts on “うれしいよ”

  1. キヨシです。
    夏休みは時間がある分、いろんなことが
    できる時間でもあります。
    親と子の成長の時間でもありますね。

  2. おしょうさんです。
    ○○だけ、△△しか
    こどもがよくいうセリフですね。
    ひょっとしたら、大人の方が、使っているのかなあ〜。
    凜さんのうれしさ、おすそ分けいただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です