7月29日は津市に集合!

今年も、みえコミュニケーション教育実践会の夏のイベントが近づいてまいりました。今年はプロジェクトチームの長を務めている、教育コーチのいっすぅぃ〜です。

詳細が決まったので、広報をさせてくださいな:heart:

7月29日(日)、場所は三重県津市、三重県教育文化会館6F多目的ホール。
みえコミ「夏の学習会」。

今年は特に気合が入っているのです。なんてったって、みえコミ5周年記念!
詳細はこちら 

ご覧になっていただくと分かるかと思うのですが、『今日は一日、教育コーチング・小山英樹三昧』って感じの内容です。三重県の公立学校の初任者研修としても選択してもらえることになり、内容は自他共に太鼓判:wink:
私が、今、一番、力を入れているイベントです8-)
小山さん、私だけでなく、みえコミメンバーのみねGやほっしーにも会えますよ。

参加費は1500円。
申し込みはここから
先着200名。(申込締切は7月26日(木))

いっぱい集まって欲しいなぁ。

あなたも、ぜひ、お誘いあわせの上、ご参加ください。そして、共に、みえコミの5周年を祝ってください:**:
よろしくお願いします。

2 thoughts on “7月29日は津市に集合!”

  1. みえコミメンバーとお集まりの先生方に、愛と感謝と敬意をこめて、価値ある講演会を提供します!
    みなさん、どうぞご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です