ガッツの幸せ日記??

■人生の黄金期:**::**:

私の黄金期は60歳からの5年間です。:mrgreen:

60歳になったら少年野球の監督になって
それから5年以内に日本一になります。

これって、先日のMTGのなかで言っちゃいました。
でもね、無意識から湧き出てきたんです。:roll:

ここ数年来、こんなことがたまにあります。
その度に
へぇ〜そうなんだ〜 って思っている自分がいるのです。

ということで、私の黄金期って60歳からなんです:hahaha:

でも、いいですねぇ。 60代が黄金期って素敵ですね。

60歳になったら
子どもたちと、一生懸命に白球をおって喜怒哀楽をグランドにぶつけます。

いいですね〜

そして、全国制覇をするんです。日本一になります。
できる、できないではなくて 全国制覇しちゃうんです。

さあ、黄金期まであと10年です!

それまでは目の前の生活に全力投球です。

体力もこれからどんどんついてきます。
身長も伸び、体重も筋肉がつく分増えます。
これからの肉体改造が楽しみですね。

無意識っておもしろいですね。
でも叶っちゃうから怖いです!:hahaha:

◆追伸
7月14日に大学のクラブのOB会(同期)をします。
昨年から実施です、このブログにも載せました。(ガッツの幸せ日記??)
今年は全国から19名の参加です。
会場は30年前の1回生当時の新歓コンパで使った宴会場(串八)です。
懐かしいな〜

2 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. キヨシです。
    将来のことを思って
    ワクワクできるガッツ。
    素晴らしく輝いていますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です