発達途上中・・・

七転び八起きの教育コーチどんです。

我が家の思春期息子たちも最近何やら穏やか…
あんなにドラマティックに展開されていた日々が
今は懐かしく、何だったんだろう?と思えるから不・思・議:mrgreen:

息子たちが穏やかになった・・・といういうよりも
ワタシ自身が穏やかに過ごせるようになった…って感じ:ase:

教育コーチングと出逢い、息子たちのおかげで自分を許せるようになった
息子たちのおかげで、感情と行動を分けて明るく過ごせるようにもなった
そして、何より・・・
息子たちのおかげで、たくさんの人と出逢い学ぶ機会をもらった

世間知らずの甘ったれなママから
肝っ玉母さんに発達途上中・・・

『思春期息子』との日々をブログにあげられるのも
あと何年なんだろう?
そう思うと何だかちょっぴり寂しくなるワタシって
やっぱりまだまだ甘ったれ母さんかも・・・

目標は『肝っ玉母さん!』
スリムでちょっとオシャレな肝っ玉母さん目指して
ただいま思春期息子と共に発達途上中なのだ:mrgreen:

One thought on “発達途上中・・・”

  1. キヨシです。
    どんちゃん、元気そうですね。
    まだ、発展途上中。
    いいじゃない!
    夢を見続けている証拠ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です