『親力』同窓会

教育コーチのなみぞうですWハート

『親力』向上セミナーの同窓会を開催しました音譜

春休みに入って、皆さんご予定もある中ですが、

濃い〜メンバーが集まってくださいましたよ:-D

素直さ純粋さ無邪気さ

これらがい〜っぱい出てきたセミナーでした。

心の赴くままに

みんな心を開いて自由な感じでしたよ。

関わってみたくなって・・・

   20120325-junchan.JPG

自分探究、そして宣言

              20120325-yurusu.JPG

理想の自分と出会ったり

20120325-risou.JPG  20120325-aruku.JPG

写真はありませんが、

歓びの声をあげて踊っちゃいました:hahaha:

自分大好き度アップアップ

   
    20120325-egao.JPG

「またやりたいね。」

「また会いたいね。」

嬉しいお言葉をいただきました。

皆さんでメアドを交換して企画してくださるみたいラブラブ!

次の『親力』向上セミナー

4月20日(金)と5月11日(金)の2日間コースです。

お会いできることを楽しみにお待ちしていますラブラブ

8 thoughts on “『親力』同窓会”

  1. キヨシです。
    一瞬覗こうかとおもいましたが、
    こちらも講習会スタートで子どもと
    頑張ってました。
    いい笑顔ですね!

  2. りんです。
    おもちゃ箱をひっくりかえしたハチャメチャ感あり、
    心の底から湧き上がる愛情に包まれたり、未来に
    向かって飛び出したり。
    感じたままを表現して。
    楽しく幸せで軽やかな一日でした:hahaha:
    素晴らしい受講者のみなさん、ありがとうございました:heart:
    今回来られなかった皆さん、また、お会いしましょうね:heart:

  3. そらねこです。
    なみさん、凛ちゃん、ありがとうございました〜♪
    すごく楽しくて充実した時間でした。
    感じたままを表現するのって楽しい!
    でもテンション上がったというより、
    しっかり腹に入ったって感じです。
    これから、何かすごい事が起こりそうな予感(笑)

  4. まりおデス
    昨日の数時間の余韻にしっかりひたってます
    私が私と向きあった、あらためて出逢った、そんな日になりました。
    こんなひとときが私の宝箱に増えていくって、こんなに価値ある宝石もないです
    なみさん、りんさん、そして皆さんに感謝です
    ママ!楽しんできたって、わかるよ〜って息子くんの一声です:heart:

  5. 凜ちゃん
    いつもありがとう!
    今回はハチャメチャ感が楽しかったね。
    素敵な皆さんとご一緒できて
    幸せ:heart:です。

  6. そらねこちゃん
    しっかり腹に入った感じ、
    ちゃ〜んと覚えてるからね。
    これからも存分に感じながら
    どんどん進んで行こうね:hahaha:

  7. まりおちゃん
    コメントありがとう!
    ママの心の躍動が息子ちゃんにも
    伝わってるんだね。
    あ〜、素敵な親子だわ。うふっ:heart:

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です