ユウゾウサン

教育コーチの なおです 

広島は雨  椿が 鮮やかです

”ユウゾウサン” と みんなから呼ばれる 男子中学生

勉強に熱中している時は 本名で呼んでも 反応無し
               ”ユウゾウサン” で 呼びかけると 反応する

それくらい 慣れ親しんでいる

由来は 加山雄三さん :heart: 
      確かに 似ている :**:  
       笑顔になりかけが よく似ている :!!: 

小学生の時から この名前
   数年前の 小学生が ”加山雄三さん”を 知っていることも 8-|

”ユウゾウサン” と 呼ばれる毎に 
    持ち前のステキな笑顔に  磨きがかかる :**:   

アフリカにある某国名が ニックネームの 三男
   顔の国際度が日ごとにUP :hahaha:

年度が 新しくなる 春
  息子達を ”くん” → ”さん” に 昇格しよう :!!:

こう考えた 瞬間   あ〜 :oops: 
  いつまでも子ども扱いして 母の視界内に 収めたい〜:ase:  
  もう一人の 私を発見 =:[:
 

2 thoughts on “ユウゾウサン”

  1. ガッツです。
    へぇ〜
    中学生が“加山雄三”を知っているなんて
    びっくりですし、嬉しいですね。
    私の世代でも、学生時代にレンタルレコード店で
    私が「加山雄三ベストヒット」を借りてダビングしてると
    冷笑されたもんです・・
    きっと、その中学生は“海”が似合うんでしょうね:hahaha:

  2. キヨシです。
    ゆうぞうさん。
    「幸せだなぁ」
    って感じる雰囲気があるんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です