バニーズ京都人生航海図

がるです。

成基コミュニティグループ主催の、人生航海図特別版。
2月24日〜26日の3日間。琵琶湖に行ってきました。

成基コミュニティグループがスポンサーになっている女子サッカーの2部ウエスタンリーグ
「バニーズ京都SC」の選手・スタッフ対象です。

わたしにとって、人生航海図は、な・な・なんと6回目。

自分に向き合うことに、びびってばかりいたのですが、4回目に自分自身が受講者として参加したとき、このプログラムの神髄に触れたような熱い思いを経験し、すっかり虜になりました。

今回は、バニーズの女性21人が受講者ということで、女性トレーナー中心でやろうということになり、トレーナーとして、呼ばれたのです。うれしかった!

成基コミュニティグループの佐々木代表の、「京都から世界へ、なでしこを送り出す!」という熱い思いからくる渾身の関わりに、皆、気持ちが奮い立ちました。

いろんな、経歴をかかえて、日本中からサッカーのために集まってきたバニーズのメンバーたち。

1部リーグ昇格へと、気持ちが一つにまとまっていなかった初日。

自分自身や、仲間に対してにも、いろんな抵抗が噴出し、

時に、怒り、時に、号泣し、

トレーナーも、選手も、スタッフも、監督さえも、

汗まみれ、

鼻水まみれ。

二日目、自分の気持ちをみんなの前にはき出し、
みんなの気持ちを受け取っていくという経験をするうち、

心がひとつになって、顔つきや、しゃべり方までが大きく変化。

最後には、

バニーズ1部昇格を掲げて、みんなで踊りまくるという、熱い集団となりました。

仲間ってすばらしい!!!!!!!!

人間って、なんてすてきなの!!!!!!

バニーズ!ばんざーーーーーーい!!!!!!

ずーーーーっと、ずーーーーーっと、応援してるよ!!!!!!!!

なみさん、あるくさん、スミちゃん、ドラゴンさん、ありがとう!

おさむちゃん、はっぱさん、あったかく見守ってくださってありがとう。

そして、たびさん、すてきなプログラムをありがとう!

5 thoughts on “バニーズ京都人生航海図”

  1. キヨシです。
    今回も素晴らしい3日間だったようですね。
    バニーズの飛躍を期待しています!

  2. バニーズばんざーい(^.^)/(^.^)/
    これからも応援してるぞー!
    そしてがるさんもありがとう☆
    ご一緒できる日を楽しみにしています!

  3. がるさん
    仲間ってすばらしいですね!
    がるさんの思い、ジンジンと
    響きます:**:
    バニーズの成長が楽しみです。

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です