『親力向上セミナー京都』初★日曜日開催!

教育コーチの凜です。

『親力向上セミナー京都』

:**:本日、開催しました:**:

おかげさまで、満席でした。

なんと、開始時間10分前には、全員集合です:heart:

20120122-oyaryoku2.jpg

お母様やお父様のご参加、ご夫妻でのご参加も:heart:
本当に、うれしいことです。

みなさま、意欲的で、素直で、真剣で:**:
お子さまへの愛情がいっぱいのステキな方々です:heart:

20120122-oyaryoku1.jpg

チャレンジ:mrgreen:

20120122-oyaryoku4.jpg

20120122-oyaryoku3.jpg

20120122-oyaryoku5.jpg

なみさん〜:**: 今日もナチュラル美でしたね。

こーちゃん、たいようさん、すみちゃん、ようこさん、じゅんちゃん
ありがとうございました:heart:

次回は、2月5日(日)です。

笑顔で帰宅された受講者の皆さま、ご家庭でぜひ、チャレンジしてくださいね:heart:

いろいろ、ありあり:mrgreen:です。

みなさんとお会いするのを楽しみにしています。

5 thoughts on “『親力向上セミナー京都』初★日曜日開催!”

  1. りんちゃん
    今日もありがとうございました:heart:
    遠くから駆け付けてくださった
    すみちゃん、コーチャン、たいようさん、
    皆さんの素敵な笑顔を引き出してくださって
    本当にありがとうございます!!!
    2週間後がほんとに楽しみです。
    関東開催も楽しみにしていま〜す:hahaha:

  2. 凛ちゃん、なみさん!
    ガッツです。
    確実に進化してますね:**:
    まさに“親力の向上”って感じですね。:-D
    これから、ますます、ワクワクです。:-P

  3. りんさん
    昨日はありがとうございました。
    みなさんの2週間後本当に楽しみですね♪
    講座途中から「早く子供に会いたい!!」と言っていた
    お母様のその後の話を伺うのもとても楽しみ:heart:

  4. キヨシです。
    りんちゃん、今回も楽しんで
    そして、パワフルですね。
    次回はどうなっているか。
    報告を楽しみにしています。

  5. そらねこ@じゅんです。
    なみぞうさん、りんちゃん、すみさん、こーちゃん、たいようさん。
    パワフルであったかい空間をありがとうございました♪
    私が求めていたものは、やっぱりこれ!って、
    再確認できました。
    恐れを持ちながらも飛び込む、ドキドキわくわく感。
    たまりませんね〜:hahaha:
    2週間後、お会い出来る事を楽しみにしています:heart:

sumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です