あぁぁぁ、やっちゃったぁあ。

教育コーチの凜です。

今日も寒いですね!
みなさん、お元気でお過ごしですか?

先日、アルバイト先で、失敗を=:[してしまいました:[]

「あ、これって、失敗だぁ・・・」と気付いた時、
血の気が引いて、そうしたら今度は、
頭の中で、いろんな言葉が急に飛び交いはじめました:ahhh:

「見ないふりをして、このまま」8-)・・・・・・:evil:ブルブルそれはない!
「怒られる・・・:x:」・・・・・・:roll:う〜ん、このメンバーで、怒りはないなぁ:wink:
「叱られる」・・・・・・あるある:)かな・・・。
「ホント、ドジ!」・・・・・・:cry:自分を責めても:*o*:この後、どうしたら:*o*:
「あ〜、どの時、やっちゃったの〜」・・・・・・今さら、過去。もう、戻らない:!:けど・・・。
「どう報告しよう」・・・・・・いいわけ、いいわけ:roll:
「いいわけなんて、無駄:evil:」・・・・・・失敗の原因は?次に同じ事は、しないぞ!

事実は、事実。
起こったことは、かわらない!

「ごめんなさい」「申し訳ありませんでした」
まずは、ここから!

そして、周りの方のあたたかい対応に、さらに申し訳ない気持ちで
いっぱいになりました:oops:
本当に、申し訳ありませんでした。

そして、ふと、子どものことが頭をよぎりました。
「責められなくても、失敗した時は、自分が一番それをわかってて、つらいんや!」
本当に、そうです。

みんな、ありがとうございます。
私は、本当にしあわせもの:heart:

そして、さらに、しあわせなこと:heart:
このブログを書いている途中に、内容を読んだ息子が、
「郵便局へのおつかいと朝マック(大好き:**:)を買いに行くよ」と
出かけていきました。
癒されます〜:**:

今年も、いろ〜んなことがありました。
来年も、また、楽しい楽しい子育ての日々が待っています:heart:
ワクワクするなぁ:hahaha:

みなさま、どうぞ、よいお年をお迎え下さい:-D
今年もありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします:**::**:

4 thoughts on “あぁぁぁ、やっちゃったぁあ。”

  1. リンさんのブログを見ながら、
    サンタが飛んでる!!!!!
    メリークリスマス:heart:

  2. 『やっちゃったぁあ=:[』も、OK♪OK♪
    …ちゃっ、ちゃっ…と『ちゃっ』を磨き落とせる
    凜ちゃんに残るものは素敵なものばかり…
    『やったぁあ:**:』
    成長したね…わ・た・し・た・ち:heart:

  3. キヨシです。
    「やっちゃったぁ」事実と、
    今までとの自分に違いがありますよね。
    それが、大きな成長なんでしょうね。

  4. いつも、代弁していただいて、ありがとうございます。
    なんか、うれしくなる:heart:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です