足袋師の旅日記6

足袋師小山です、旅ガラス6日目です。

広島の出版社、中央教育研究所さまへ。
社員の皆さんが、人生航海図に毎回のように参加
してくださっており、
一度フォローアップ研修をしましょうということになり、
今日の研修が実現しました。

仕事を調整して参加してくれた航海図OBは
13名。みんなそれぞれの航海をしてくれていました。
過去の航路を承認し、船をメンテナンスして、
また新たな航海のスタート:**:
みんな素敵でした。いってらっしゃい!

夕方新幹線に乗って博多に来ました。
雨も上がり、ちょっと暖かいかな?
駅前のイルミネーションがめっちゃきれいでした:**::**::**::**::**:

i-phoneでブログ書いているので写真がアップできません。
残念:??
でも、皆さんの街でもそれぞれに、冬の装いが美しいことでしょう。

One thought on “足袋師の旅日記6”

  1. キヨシです。
    毎日違う顔に出会う
    街から街へと
    かみしめてる間もないほどに
    喜びや夢だけじゃない
    つらいおもいさえ
    一人きりじゃできぬことさ
    ここにいるのも
    お前が目の前にいるならいい
    素敵な今宵を分け合えりゃ
    また会えるまではこの時を
    忘れないでいて・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です