Kyoto親力向上セミナー、開催!

教育コーチのりんです。

昨日「親力向上セミナー」開催されました!

京都は、秋晴れでした。
愛知県や兵庫県、滋賀県など、遠方から
ご参加をいただき、ありがとうございました:**:

20111007-IMG_3968.JPG
最初から、お話はずみます:heart:
参加者のみなさんからは、鋭くストレートな気付きが
どんどん出てきます。

20111007-IMG_3972.JPG
20111007-IMG_3976.JPG
こんなこともやりました。

20111007-IMG_3974.JPG
すてきな表情のトレーナー、なみさん。

少し、時間超過をしてしまい、慌ててのお帰りになったみなさま、
ごめんなさい。

お帰りには、スキップしていただけましたか?

再来週、また、お会い出来ることを楽しみにしています。
どんなことにチャレンジされたか、聴きたいです。

だんだんと寒くなってきました。
みなさまも、ご家族さまも元気にお過ごしくださいませ!

私も、腰の捻挫を早く治しますね:ase:

2 thoughts on “Kyoto親力向上セミナー、開催!”

  1. りんちゃん
    ありがとう!
    いやぁ、りんちゃんも頼もしかったよ:mrgreen:
    次回がますます楽しみだよね。
    自由に大胆に、皆さんを支援しようね:heart:

  2. キヨシです。
    りんちゃん、腰大丈夫ですか?
    それにも負けない、そのパワー!
    二人いいコンビですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です