コンサート 行ってきました。その2

教育コーチの なおです。

行ってきました

浜田省吾 コンサート
9月18日(日) 広島グリーンアリーナ。
16:30分開演    カッコイイ〜 :heart: :**: :heart: :**: :heart:
              
「美人妻の会(私も所属)」のメンバーで
一緒に居る人を元気にするパワーを持っている さゆりさんのエスコートで
楽しんできました

さゆりさんは ファン歴が長く(30年以上) 
今回は2日連続で ハマショーワールド 満喫 :**: 
彼女の元気の源 :!!: これだったんだ〜

子どもの縁で 教育コーチングに出会い 世界が広がり
子どもの縁で ステキなママ友たちに出会い 世界が広がる
”出会い”に あらためて感謝した一日でした。

コンサートの途中 

教育コーチングトレーナーの ステキなお兄さんたちの姿が 浮かんでくる
振り払っても 振り払っても 登場 
琵琶湖から念を送っているの〜?

共通のキーワードは  ぶ れ な い

3 thoughts on “コンサート 行ってきました。その2”

  1. キヨシです。
    素晴らしい夜をお過ごしになったのですね。
    10月の大阪のチケットが取れない・・・。
    悲しい・・・。

  2. 「教育コーチングトレーナーの ステキなお兄さんたち」
    の筆頭は私ですね?
    何度でも行きたくなるんだよなぁ。。。

  3. りんです。
    なおさんも、一緒にいる人を元気にしてくださる
    パワーをもっていらっしゃいますよ!
    子育て中に、出会いがひろがりますよね:heart:
    私も、毎日実感しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です