駆け抜けて その2

教育コーチのなみぞうです。

前回の続き。

8月のラストスパート期間は、
認定校さまにお邪魔しました音譜

まずは8/24(水)

福山りじょう幼稚園さんへ。

どんちゃんが園長を務める幼稚園です。

1年ぶりの先生方との再会にテンションあがりました:**:

去年新任だった先生が逞しくなられていましたよ合格

20110905-rizyo1.JPG

      20110905-rizyo2.JPG

            20110905-rizyo3.JPG

女性ばっかりの講座は、華がありますね〜ブーケ1

そして、8/29(月)8/30(火)

今度は長野県の上田市 さくら国際高等学校さんへ。

更新の先生方が、
それぞれにご自身の前進を語ってくださいました。
涙が出そうなくらい嬉しかった:!!:

学びや気づきも深かったです!

さらには、新たに初級教育コーチを目指す先生方が
初級実践編を受講されました。

時間と共に、どんどん前進していかれる姿に
これまた嬉しさ倍増:heart:

20110905-sono1.JPG

            20110905-sono2.JPG

一緒に居てくれたキャッチャーさんに感謝ラブラブ

ちなみに、
一番古い校舎は昭和9年に建てられたものだそうです。

20110905-school.jpg

歴史を感じますね。

そして、
3年前には「私は貝になりたい」のロケも行われたそう。

20110905-postar.jpg

校庭には、今年からお目見えの電車の車両も。
別所温泉からお引越ししてきたそうです。

20110905-trrain.jpg

そんな中に、新しい風。
新校舎は、前面にバーンと黒板が!!!

20110905-newschool.jpg

お洒落なデザインの校舎でした!

いろんなところで、い〜い空気を吸ってきました。

出会ってくださった皆さんのおかげで、やる気アップアップ

一気に駆け抜けた8月でした。

4 thoughts on “駆け抜けて その2”

  1. りんです。
    なみさん、親力同窓会、ありがとうございました。
    心安らぎ、幸せいっぱいになりました。
    8月のみなさんとの出会いで、さらにお肌プルプルツヤツヤに
    なられていたんですね:**:
    なみさん、大好き:heart:

  2. なみさ〜ん ありがとう:heart:
    そうなんです!新人ちゃんが逞しくなってきて
    どん園長としては、嬉しいかぎりです:wink:
    教育コーチングに出逢い、七転び八起きしながらも
    みんなで続け浸透してしてきた成果の一つです!
    もちろん言うまでもありませんが、
    新人ちゃんの日々の汗と涙の努力の賜でもあります:**:

  3. じゅんです。
    ほんとうに日本中を駆け抜けた、パワフルな8月:**:
    しなやかで芯が強い、なみさんらしい夏ですね:!!:
    なみさんの活躍に、
    私も前進するパワー、いっぱいもらっています♪
    いつもありがとうございます:heart:
    9月もステキな出会いがたくさんありますように:chin:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です