短期集中特別講座in福岡

[集中講座] ブログ村キーワード

教育コーチのなみぞうです。

短期集中特別講座の第一弾、
福岡での講座が終了しましたクラッカー

公開講座としては九州初上陸

どれだけの方に集まっていただけるんだろう・・・

不安もありましたあせる

ところが、

ジャーン!!!

20110805-syonichi.JPG

めちゃめちゃパワフルなメンバーが
集まってくださったのです:**::**::**:

楽しかった〜:hahaha:

初日は、

こんなことしたり

20110805-shinrai.JPG

こんなことしたり

20110805-todoku.JPG 20110805-todoku2.JPG

夜は、大濠公園の花火打ち上げ花火

(うっ、、、チラッと遠くに見えただけですが・・・)

2日目からは、4名が増えてさらにパワーアップ。

こちらのグループは、チームBです。お祭り好き?

20110805-teamb.JPG

他のチームとの人数差が面白い:mrgreen:

20110805-teama.JPG 20110805-teamc.JPG 20110805-teamd.JPG

後半は、「体感」がテーマ。

20110805-taikan.JPG

3日目。

全員が一体となって、

20110805-pacing.JPG

仲間の前進を見守って、承認して・・・

最後はお互いを承認

20110805-syonin.JPG

本当に濃い3日間でした。

20110805-syugo.JPG

この後も、
別れを惜しんで、
再会を約束し、
連絡先の交換に時間を費やし・・・

それぞれの地元に帰って、
たくさんのハッピーをつくってくれます。
そして、
教育コーチングを伝え、広げてくださいます。

心強いドキドキ

皆さんに幸あれ:heart:

本日より、東京会場がスタート。
来週は札幌、そして、お盆明けは京都で開催します:!!:

お楽しみに:hahaha::hahaha:

4 thoughts on “短期集中特別講座in福岡”

  1. キヨシです。
    なみちゃん楽しそうですね。
    東京も札幌も京都も
    素敵な出会いと参加者のみなさんの
    喜びあふれる会になりますように。

  2. ありがとうございました。
    元気と勇気をもらい、
    自分の殻を破れました。
    今後の九州に期待してください。

  3. 超介です。
    どんどん進んでいく活動ですね。
    私も参加したり、
    やったりしたい
    気持ちが
    起こってきます。
    できるところからやります。

  4. そら@内藤です。
    なみさんは明日から
    札幌ですよね。
    日本中を駆け回ってる!!
    かっこいい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です