次世代リーダー誕生!

[リーダー研修] ブログ村キーワード

皆さん、こんにちは。

教育コーチのなみぞうですニコニコ

5月末から3回シリーズで始まった
「次世代リーダー育成セミナー」

7/10(日)が最終回でした。:**:

2回目からのこの1ヵ月で、
初回に自分が掲げたの「メタ」な成果の目標に向かって、
チームの仲間同士支援しながら頑張ってきました。

こんなにぎっしりと課題に書き込みが・・・

20110713-kadai.JPG

達成できた人
達成できなかった人

それぞれです。

「メタ」な成果を達成したことは本当にすごい!!

森先生の講演で、さらに「リーダー」について学ぶ。

20110713-mori.JPG

そして、チームで相互に振り返りをする。

20110713-group.JPG

「リーダーになる!」

ではなく

「リーダーである!」

そして、テキストに力強くリーダー宣言クラッカー

20110713-leader1.JPG 20110713-leader2.JPG 20110713-leader3.JPG

短い言葉だけど、バシッと力強く、
思いのこもった言葉が印象的でした。。。

修了証の授与。

20110713-syuuryou.JPG

皆さん自身がリーダーとして輝き続けることで、
組織がどんどん活性化する!強くなる!大きくなる!

そして、周りの方々もどんどんハッピーになる!

さあ、新しいスタートだアップ

「うおぉぉぉーーーーー」

20110713-zenntai.JPG

届きましたか???

彼らの活躍、間違いなしです音譜

おまけ☆

この後の懇親会も盛り上がりました:hahaha:

One thought on “次世代リーダー誕生!”

  1. キヨシです。
    みんなのやる気がどんどん形になって
    大活躍してくれることを確信されたことでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です