中級養成講座in京都

教育コーチのなみぞうです。

皆さん、今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ

4月10日(日)と11日(月)の2日間で、
中級教育コーチ養成講座が開催されました音譜

あ・、楽しかったアップ

とっても誠実で、チャレンジしようとする皆さん合格

初日から、ものすごく一体感のある方々でした。

どうです?気持ちよさそうでしょ?

20110412-shinrai.JPG 20110412-hana.JPG

こんな真剣に寄り添う姿も・・・

20110412-pet.JPG 20110412-pet2.JPG

かと思えば、こんなお茶目も。

コサックダンス(見えますか?)

20110412-kosac.JPG

新種のダンス

20110412-dotuki.JPG

(速すぎて写らない・・・)

この後も、ドラマがいっぱいでした。

お見せできないのが残念。。。

お互いを承認しあうと、またまた涙が・・・

20110412-syonin.JPG

そして、最後に互いに交わし合った言葉・・・

20110412-yabaton.JPG

「次回は、矢場とんで会おう!」

彼らにしかわかりません。

どうやら、名古屋で同窓会!?

皆さん、たくさんのチャレンジをありがとう!

3 thoughts on “中級養成講座in京都”

  1. いっすぅぃ・です。
    なみぞうさん、「矢場とん」、分からない?!
    ぜひ、お連れいたしましょう。
    名古屋、三重にお越しの際に。 連絡、待ってます。

  2. キヨシです。
    熱い熱い2日間だったことが伝わります。
    矢場とん?
    わからないですね。

  3. おいしいですよ!!
    読ませていただいて
    私の京都を思い出していました。
    場所が分らず遅刻しそうになり
    その節はなみさん
    お世話になりました。
    昨日のように思い出されます。
    今度は準上級にチャレンジ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です