ガッツの幸せ日記?境

教育コーチのGUTS!です。

◆みんな一生懸命に生きている。

  先日、庭先で足がとまった。・・・沈丁花の香(かおり)がしたから。

null
あ・・、今年も、この香(かおり)の季節を迎えられた。(感謝!感謝!)
  この香を嗅ぐとからだじゅうの血が勢いよく動きだす。
  私はこの香が大好きだ、私にとって魔法の香・・・

生きていると、いろんなことがおこるけど、
   この魔法の香を嗅ぐと無意識に、
がんばるぞ!っと心の底から叫んでしまう。

  今、日本は東北大震災で大きな痛手を負っている、
  地震で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
  
  私のまわりの子どもたちや大人たちは自分は何をしたらいいのかを真剣に考えている。

みなさん、一生懸命に生きていたら、いいことありますよ。
  明るく、笑顔で、前向きに 生きていきましょう!

  沈丁花さん、ありがとう。 

 また、来年も、再来年もこれから先ずっと その香を出し続けてください。

◆みなさんにご報告です。
  うちの会社(成基)が2012年度に50周年を迎えます。
  それに向けて4つのプロジェクトと32の小委員会を編成し全社員が活動を始めました。

私は、幸運にもPM-Coaching小委員会というチームで活動していきます。
はすみさんもいっしょです。
私たちでできるものを積極的に創ってPMCを普及させていきます。

  下はそのメンバーです。
null

  また、どこかでお出会いすることがあると思います。
    みなさん、よろしくお願いします。

2 thoughts on “ガッツの幸せ日記?境”

  1. キヨシです。
    ここはガッツさんがいますので、
    もうお任せして、大きな期待をしています!
    みなさんと大きな波を起こしてください。

  2. はすみです。
    沈丁花の香り、いい香りですよね。
    魔法の香りは『幸せスイッチ』ですね
    思い出すと温かな記憶が蘇る
    心がほっこり豊かになる
    そんな関わりが
    今日もあちらこちらでなされてそうです

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です