一番のお気に入り

教育コーチのGです。

今日は本業での出張でした。
(といっても三重県内、といっても片道2時間)

教育コーチングではなく、情報セキュリティ研修の講師として、
お呼びがかかったための出張です。

そこで、今日は情報セキュリティのお話し

をするのではなく、出張先に行く途中で寄った漁港の写真を見ていただきましょう。

20101217-101217-01.jpg20101217-101217-02.jpg
(片田漁港)

この漁港、私の一番お気に入りの釣り場で、

今年この漁港で、なんと53cmのチヌを釣り上げているんです。

20101217-101217-00.jpg
(ここのところの話しを詳しく知りたい方は、写真をクリックしてください)

ところが、今日は釣りをしに来たわけではなく、

出張に行く途中に寄っただけ。

もちろん、釣り竿も持っていませんでした。

風もなく、最高の釣り日和。

20101217-101217-03.jpg20101217-101217-04.jpg
(こちらは片田漁港のとなりの和具漁港)

その釣り場を横目に、研修会場へ車を走らせました。

私の一番のお気に入り(趣味)が釣りです。

みなさんにとっての、一番のお気に入りは何ですか?

3 thoughts on “一番のお気に入り”

  1. ご、ご、ごじゅうさんせんち!
    僕は豆アジとかキスとかの大衆魚専門です。
    90センチのタチウオを釣ったことあるけど、
    1/3はシッポやし。
    ごじゅうさんせんちとかチヌとか、ただただ尊敬します。
    教育コーチングのトレーナーはできても、
    情報セキュリティの講師はでけへんし。
    これから「師匠」と呼ばせていただきます。

  2. 釣りがしたい
    教育コーチの超介です。
    僕のホームグラウンドは宇和海
    リアス式海岸、どん深の海が好きです。
    うらやましいチヌ!
    チヌはせいぜい37センチくらいしか
    釣ったことがありません。
    ここ数年はほとんど釣行なし。
    来年はいけるか、ゥ卯ゥ!

  3. 教育コーチのキヨシです。
    私にとって「釣り」とは、父の生きがい。
    海釣り専門で、数十年続いている楽しみです。
    私のお気に入りは何かな?
    美味しいもの食べることでしょうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です