『親力』向上セミナーin京都

教育コーチのなみぞうです。

大好評の『親力』向上セミナー。
11月26日(金)、12月10日(金)で開催しました。

今回も素敵なママたちが集まってくださいました!
そ・し・て、
初日には、これからさらに全国各地で開催したい・・・
そんな想いでコーチ仲間がママたちの応援に
かけつけてくれました。

null 20101210-ciracle2.JPG

みつさん、ようこさん、ドラゴンちゃん
ありがとう!!!

「信頼したい。でも、信頼できない。
信頼しなくちゃと思うんだけど・・・」

身体を使って探究したら、

20101210-shinrai.JPG 20101210-shinrai2.JPG

「理屈なんかじゃなかった!腑に落ちました!!」

2日目までの2週間で、素敵な成果を創りだしたり、
モヤモヤした気持ちを抱えてこられたり、
ドーンと重いものを持ってこられたり・・・・

次第に完成のアンテナがたってきます。

お子さんに対する愛情を見てみる・・・

20101210-aizyo.JPG

見えた愛情について語る仲間・・・
真剣に聴き入り、寄り添われていました。

20101210-shinken.JPG

最後は承認のシャワーを浴びて
涙・涙・涙。。。

「デトックスやわ・。軽くなった・!」

そんなお言葉も飛び出しました。

20101210-egao.JPG

未来と自分は変え放題!!!

素敵な旅立ちを応援しています♪
みなさん、心からありがとう☆

4 thoughts on “『親力』向上セミナーin京都”

  1. 素敵な写真、ありがとうございます。
    みなさん、いい表情されてますね。
    それに、
    さらに全国各地で親力が開催されることは
    とても嬉しい事ですね。

  2. 教育コーチのなみぞうです。
    もっともっとやりたい!
    そんな気持ちでいっぱいです。
    トレーナーの皆さんのご協力を
    いただきながら、私も前進していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です