『親力』同窓会 またまた開催!

教育コーチのなみぞうです。

昨日は、1ヵ月前に開催された
『親力』向上セミナーのフォローアップとして
★同窓会★が行われました♪

20101118-zentai.JPG

どんな1ヵ月を過ごされたんだろう?
どんなお顔で来られるんだろう?

1ヵ月ぶりの再会にワクワクでした☆

み・んな、再会の途端に両手を広げてハグ(^^♪
嬉しかったな・♪

同窓会と言っても、お茶会ではありません!
みんなでお互いの前進を支援し、
承認しあう場なんです(*^。^*)

セッションが始まったら、聴くモード全開!
そして、次々聞こえてくる自己承認の言葉☆

20101118-hako.JPG  20101118-haru.JPG

みるみる笑顔になっていきました♪

そして、お子さんたちへ想いを込めて
お手紙も書きました。

20101118-tegami1.JPG 20101118-tegami2.JPG

真剣にシーンと書かれていたんですが・・・
次第に目が真っ赤になって、鼻水ズルズル。。。
そんな姿も素敵です☆

こんなに前進されたんだって感じて
嬉しくて涙がこぼれました。。。

そして、この出会いに感謝☆

20101118-egao.JPG

皆さん
これからもずっと応援しています!

2 thoughts on “『親力』同窓会 またまた開催!”

  1. みなさん、素敵な表情されていますね。
    写真っていいですね、
    同窓会には参加できなかったけど、
    写真を見ているだけで嬉しくなってきます。
    なみさん同様に
    出会いに感謝し、これからもずっと応援していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です