秋の『親力』向上セミナーin京都 スタート!

教育コーチのなみぞうです。

秋の『親力』向上セミナーがスタートしました♪

今回も、とっても素敵で正直で一生懸命なママたちが
参加してくださっています。

20100930-zentai1.JPG  20100930-zentai2.JPG

ブログでおなじみのGUTSさん、
そして、岐阜から来て下さった案山子さん、
お二人に一緒にサポートしていただいています☆
心強いのなんのって!!!

「仕事を休んで参加することにしました!」
「本(たびさんの本)を購入して、紹介されていて知りました!」
「インターネットで検索して知りました!
遠くて諦めていたんですけど、来ました!!」
↑和歌山から京都まできてくださっています\(◎o◎)/

皆さんの想いが本当に嬉しい!

20100930-shinrai1.JPG  20100930-shinrai2.JPG

2回目の参加の方のすごい前進に感動!
さらには、帰りがけに
「前回はつかみきれなかったことが、
今日は何かつかめました・。嬉しい!」
なんてお言葉までいただきました!

「信頼するのって気持ちいいな・」
なんて感想も。

皆さんの気づきがすごいのなんのって。。。
人の可能性ってやっぱりすごい!

1週間後の再会が今からめちゃんこ楽しみです♪

One thought on “秋の『親力』向上セミナーin京都 スタート!”

  1. キヨシです。
    いろんなきっかけで参加していただいて、
    貴重な時間になるといいですね。
    めちゃんこ楽しみ
    なみぞうの心が素直にでていますね。

キヨシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です