◆研究部会主催◆ワークショップin名古屋

教育コーチのなみぞうです。

4/29(木・祝)に研究部会主催のワークショップが
開催されました。

今回は名古屋での開催☆
そして、50名を超える方々が一同に会しての
ダイナミックなワークショップとなりました!

東海生まれ、東海育ちの私がいないことは
考えられません!!!
行ってきましたよ^^

みねG@峯下トレーナーのオープニング。

20100430-mineg.JPG

この正面には、ずらりとこんな感じ。。。

20100430-opening.JPG

そして、みんなと出会います。

20100430-deau.JPG

めっちゃテンション上がりました♪

レクチャーあり、ワークあり。
それぞれに学びや気づきの感動が表情に
現れて、場の一体感が増していきました。

20100430-lite.JPG 20100430-feedback.JPG

休憩後にはこんなことも。
みんなで座るんです。全員が座るんです。

1 20100430-suwaru1.JPG 2 20100430-suwaru2.JPG 3 20100430-suwaru3.JPG 

完成形は 20100430-suwaru4.JPG

何じゃこりゃ!! でも素敵な笑顔でしょう?

ラストのセッションは止まらない。。。

20100430-last session.JPG

フィナーレはお互いの承認の場。

20100430-syounin1.JPG 20100430-syounin2.JPG 20100430-syounin3.JPG

いやぁ、パワフルで素敵な皆さんです。

20100430-syugo.JPG

皆さん、積極的なご参加、ありがとうございました。
そして、また会いましょう♪

次は埼玉へGO☆

5 thoughts on “◆研究部会主催◆ワークショップin名古屋”

  1. この熱気と笑顔が
    すべてを物語っている感じです。
    参加した人が持てた大事な時間。
    写真の中でほてっているようです。

  2. なみさん
    大成功ですね。
    この熱気
    この躍動感
    ひしひしと感じます。
    今度は埼玉
    やりましょう
    やりきりましょう。

  3. キヨシです。
    「論より証拠」
    「百聞は一見にしかず」
    いろんなことが伝わってきました。

  4. お世話様でした。
    楽しく あっという間に時間が来ました。
    自分の知らなかった一面を見たような・・
    初級コースの勉強を始めました。
    6月にみえコーチング主催の
    研修会に参加させていただけるように
    合格を目指します。今後ともよろしくお願いします。

  5. なみぞうです。
    みなさん、承認のメッセージって
    とっても嬉しいですね。
    ありがとうございます!
    実際には
    静岡・愛知・三重・岐阜のトレーナー仲間のおかげ。
    教育コーチングを広げるためにまだまだやります!
    かなちゃん
    早速ありがとう!
    みえコミさん主催の実践編ですね。
    楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です