New『親力』向上セミナー

教育コーチのなみぞうです。

この春から『親力』向上セミナーが
新しく生まれ変わりました!

その初回、1日目を4月16日(金)に実施。
明日が2日目となります。
めちゃめちゃ楽しみです♪

皆さん、初めて会ったとは思えないほど親しく、
そして、熱心に参加してくださいました。

こんな感じ。

20100422-oyaryoku1.JPG

ご自身を「観察」していただいたり、

20100422-kansatsu.JPG

「信頼」ってどうしたら高まるの?と探究したり、

20100422-shinrai.JPG

聞いてもらえないことを体感したり、

20100422-kikanai.JPG

説明を聞いて何となくわかっただけのものも、
こうしてワークをしたり、
デモンストレーションを見たりすることで、
腑に落ちていきます。

ご参加いただいたママさんたちが
そう言ってくださいました。

もっともっとHappyを感じていただきたい。

そのために、明日も一緒に寄り添います。
GUTSさんと一緒に寄り添います。

2 thoughts on “New『親力』向上セミナー”

  1. キヨシです。
    参加されたみなさんの「気づき」や「学び」がたくさん生まれて、
    良い変化が生まれてくるといいですね。
    明日の2回目が楽しみですね。

  2. 写真から「和やかさが」伝わってきます。
    Happy感がいっぱいです。
    参加されたママさんたち、
    これからも教育コーチングで楽しんでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です