YELL

今年も祝賀会が行われた。
4教室の受験生がほとんど集まってくれた。
null

開会の挨拶のあとは各教室ごとのスライドムービー
みんな自分の写真が出るたびに大騒ぎ
でも、一人ひとりの名前が出るエンドロールではしんみり
null

ビンゴゲームでは
null null
こんなん当たりました・。

そしていよいよ「文研バンド」登場!
null
nullnullnullnullnullnullnull
我々から子供達に「YELL」を贈りました
この日のために、塾の仕事が終わったあと、連日夜中からスタジオ通いして良かったぁ・(涙)
「手紙・拝啓十五の君へ」「栄光の架け橋」とながれ
いよいよクライマックス!

最後は生徒達も混ざって全員で「世界で一つだけの花」の大合唱
null null
かんどぉぉぉ・! 涙、涙、涙・・・

みんな本当によく頑張ったね
そんな君たちを誇りに思うよ
null null

また皆で会おうと約束したんだ・♪
サヨナラは悲しい言葉じゃない、それぞれの夢へと僕らをつなぐYELL♪

一年の締めくくり。さあ飛び立つよ!
みんながひとつになって幸せになった1日でした
null null

4 thoughts on “YELL”

  1. キヨシです。
    みなさん、いい顔していますね。
    別れは新しい始まりであり、新しい出会いでも
    ありますね。
    素敵な春が来ますように。

  2. 祝賀会おめでとうございます。
    新たなスタートですね。
    JAMさんのベースは…
    ポールマッカートニーのヘフナーモデルですね。

  3. 塾長の想い、スタッフの想いが
    生徒たちに伝わっていますね
    会場の感動的な雰囲気が見ていて伝わります
    祝賀会 大成功ですね
    おめでとうございます
    塾長の声 しびれました!
    また聞かせてください

  4. 転石さん
    今年の祝賀会の報告を、心待ちにしていました。
    今年も感動の連続ですね。読みながら、ウルウル・・・
    音楽って、心に響きますよね。
    未来に、大きく羽ばたいていってねー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です