公立高校入試

教育コーチのなみぞうです。

昨日3月11日は、昨年まで過ごしていた愛知県の
公立高校入試でした。
そして、京都も滋賀も三重も。

愛知県はAグループとBグループとで、2回の
公立高校入試のチャンスがあります。
昨日はまずAグループの入試でした。

問題を手に入れて、夜に解いてみました。(数学だけ)
無事解けた!
昨年よりは解きやすかったかな。

そして、今日は京都と滋賀の入試問題を解きました。

中3生のみんなは、自分の力を出し切れたかなぁ。。。

信念を持ってこの1年を過ごし、やりきってくれたと信じています。

これからも、過去にとらわれることなく、
未来を創っていってほしい。

One thought on “公立高校入試”

  1. キヨシです。
    今日は滋賀県の公立の発表。
    毎年のことですが、さまざまなドラマがあります。
    でも、未来に向かって進んでほしいのは、
    その結果から次にどのように行動するかですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です