はじめまして・・・

初めまして、本日:BLOG初登場のGutsこと松田です。

私の教室は滋賀県大津市の北西、湖西地域です。
分かりやすく言えば、比叡山の麓で琵琶湖畔になります。

今は中学入試も終わり、2月2日から高校入試に突入し、
いい意味、緊張感に包まれています。

先日、小6の卒園式も無事終えましたが、今年は全員が行きたい
中学に合格でき、全員揃った卒園式ができました。

中3生も全国の難関高校突破に向け若武者のごとく頑張っています。
そして、最高の笑顔で吉報を届けてくれると信じています。

でも、一生懸命に闘う姿って素敵ですね、かっこいいです。

全国の受験生!頑張れ!

4 thoughts on “はじめまして・・・”

  1. Gutsさーーーん、これからプログでの交流ができると思うと、楽しみです☆
    我が家の次女にも、今日私立高校の合格通知が届きました。
    まずは、ホッと一安心です・・
    塾の先生方は、毎年この思いをされるのですねー。胃が痛みそう・・
    塾の先生方、あとひと踏ん張りする子どもと保護者のサポートを、どうかよろしくお願いしまーす!

  2. ようこそガッツさん!!!
    「最高の笑顔」を見てるガッツの笑顔、目に浮かびます!

  3. もしかして、成基の松田先生ですか?
    むかーしに草津校でお世話になった保護者です。
    ご活躍のご様子、うれしくぞんじます。応援しております。

  4. キヨシです。
    ガッツさん、ようこそ!
    ガッツさんらしい、熱い日記を期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です