第8回 人生航海図in琵琶湖

久々に登場します。たび@小山です。

コーチングで見つける人生航海図セミナー第8回。

二泊三日のプログラムを無事修了し、京都に帰ってきました。

null

東は東京、西は長崎から集まった22歳から56歳までの、18名のメンバーと
5名のスタッフが、
学んで、語って、挑んで、泣いて、笑って、怒って、はしゃいで、感じて、
支えあい、認めあい、高めあい、
ダイナミックに脱皮、前進した3日間でした。

心の中にある、自分らしくあることを邪魔する何か。
それを、仲間のサポートを受けて自分自身の力で取り除いたとき、
最高に輝く笑顔が表れます。それをいっぱいいっぱい見ることができました。

null

人間って、やっぱり素晴らしいです! すごいです!

18名のメンバーは、自分の人生の舵をしっかり握って船出しました。
めちゃめちゃかっこよかった。鳥肌が立ちました。

彼らはミッションに生きる人として、究極の本気で子どもたちや仲間たちと向き合っていきます。

null

18名の最高のメンバーと、4名の熱いスタッフに、ただただ、感謝。ありがとう。
みんな、大好きだあああああぁぁぁぁぁぁ!

null

また会おう!null null null null null

この勢いで、20日は【次世代リーダー育成セミナー】
23日は【日青協15周年記念シンポジウム】
24日は【全国教育コーチングフェスティバル】
がんばります!

一人でもたくさんの方にお目にかかれますように・・・。

9 thoughts on “第8回 人生航海図in琵琶湖”

  1. キヨシです。
    毎回素晴らしい時間を過ごされていることをお聞きして
    いますが、今回も今まで以上にたくさんの愛情や信頼、
    そして尊重に包まれた空間と時間と成果があったことと
    思います。
    そして、これがスタートなんですよね。
    参加された方のこれからが楽しみですね。

  2. 超介です。
    このセミナー、きけばきくほど受講したくなります。
    新たな自己との出会い、世界が変わってみえる、
    日常の中でもちらちら予感できることが、ここでは
    しっかり確認できる、そのように想像しています。
    時間とお金をやりくりして近いうちに受講したいと
    思っています。

  3. たちです。
    二泊三日お疲れ様でした。そして有難うございました。
    コマネチもしっかりアップされてますね!最高です(笑)

  4. どこいってたんですか?
    職場のコーチ仲間から質問攻め。
    「行ってみる?」
    「自分のなかに見つかる「変化」に驚くよ」
    「えっ?俺を見てればわかるって?」
    追伸
    ユキさんって背中で語ってますね。
    カメラマンがいいねぇ!!

  5. ひろです。
    3日間ありがとうございました。まだまだ興奮冷めやらずといった所です。
    ユキさんの背中 かっこいい!!
    金魚鉢の中ですが、まだ誰も温度は下がっていません。
    仲間の活躍を祈りながら、明日も本気で完全燃焼!!

  6. 転石です。
    いいな・。
    行きたかったな・。
    皆さんと会いたかったな・
    そして、本当の自分と会いたかったな・。
    実は私はまだ参加したことがありません。
    昨年も今回もちょうど仕事の都合で涙をのみました。
    秋の回は絶対に参加します。

  7. なみぞうです。
    Gさんと乱入したあの時間だけでも
    とっても幸せでした。
    だって、皆さんが本当にいいお顔だった
    から・・・
    たちくん、ひろくん、COZYさん
    熱気冷めやらぬって感じがいいですね。
    再会が今から楽しみです。
    私もしっかりと舵とりします!

  8. かさやんです。
    今日はとっても清々しい目覚めでした。
    昨日、帰宅早々に家内にマイルストーンの承認をしてもらうために見せました。
    二泊三日の様子を色々と話したところ、「よかったやん。最近そんなに嬉しそうに話すこと、なかったで。」
    との事。承認してくれました!!
    職場においても出勤して直ぐに「トイレ掃除」を楽しくしました!!
    感じたから行動しました。ニュートラルな気持ちで今日は行動できました。
    明日もミッションの人として過ごします!!
    みんな!!いつも一緒です。いつも傍にいます!!

  9. かさやん!早速行動ですね!すっごーーい!!
    私も8期生の絆を胸に、航海を楽しみます(^^)
    次の人生航海図は、9月です。
    自分自身を、そして自分のミッションを生きるために、人っていいなーっと実感するために、参加してみませんか?
    人生変わりますよ・

超介日記 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です