おしょうさんの娘育ち日記(4月その2)

【TDH】

何の略か、わかりますか?
20090417-090413_1015~030001.jpg

そこのお部屋からの眺めです。

うちの爆走娘がついに先日ディズニーデビューしました。
アトラクションやキャラクターにではなく、TDRの雰囲気をとにかく味わってもらいたかった。
建物・キャストの動き・さまざまなミュージックなど、彼女は存分に体感できたと思います。
その証拠に、来年のディズニー予定を勝手に決めています。それも2泊3日ならぬ3泊4日(笑)

彼女は、4歳。
これからさまざまな経験をすると思います。そのときにそっと近くでサポートできたら、なんて親バカな私は思っています。
20090417-090413_1628~010001.jpg
夢の扉を開くカギ だそうです。
成長すること、それ自体が、「夢」である。
そんな気持ちになる小旅行でした。

※TDHは、「東京ディズニーランドホテル」の略です。

3 thoughts on “おしょうさんの娘育ち日記(4月その2)”

  1. キヨシです。
    我が家も同じような時に行きました。
    その時を思い出しました。
    夢の扉ですか。ディズニーは本当に夢をくれますね。
    お子さんもそんなカギを見つけてほしいですね。

  2. アトラクションもいいのですが、
    ショーづくしも楽しいはずです。
    朝から夜までショーだけを観ていたい・・・
    夢がいっぱいです。

  3. キヨシさん
    私たちの夢の扉も開けたいですね。
    なみぞうさん
    夢って、見るものではなく、感じるものかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です