ミス日本!

うんてぃー@小山、もとい、たびし@小山です。

11月に研修をした「ミス日本」候補者(地区代表)のお嬢さんたちから、課題レポートが届いた。(やっと目を通した)

みなさん素晴らしく頑張ってくれている。うれし・!!
みんなほんとに一生懸命だ。
グランプリをとるためだけじゃない、その先にある「なんのために」が感じられるから伝わってくる。

「ミス日本」・・・すれ違えば思わず振り返りたくなるような「容姿端麗」な女性たち。でも僕らとおんなじ人間。
自分を好きになれなかったり、自信がなかったりってことがある。笑顔の奥に悲しみや不安が見える子もいる。

もっと自分を認められるように、そして自分が作りたい人と作りたい人間関係を作れるように、もっともっと心からの笑顔で輝いて欲しい・・・そんな願いで研修をし、事後課題を出した。

本選は1月26日。
みんな頑張れ!

ミス日本候補者のブログ、是非覗いてください。
教育コーチング研修のことも書いてくれています。

One thought on “ミス日本!”

  1. たび先生!お久しぶりです。
    ミス日本候補の加藤澄恵です。
    教育コーチング講習会では大変お世話になりました!
    一回目の課題しか出せてなく本当に申し訳ないです。
    でも、先生から教わったことは、日頃から実践しています!
    おかげさまで自信をもって大会に臨んでいる自分がいます。
    これからも自分磨きに日々励んでいきますので、
    応援よろしくお願いいたします。
    先生もますますのご活躍お祈りいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です