声かけ

いっすぅぃ・です。

 明日、大きな吹奏楽の演奏会を開かせていただけます。
この地区の高校5校と、全国大会常連校の愛工大名電高校と。

 とうとう明日です。やっと明日です。
事務局を担当していた私としては。。。

 今日の午前、体育の授業に混じって5kmほど走りました。
 走っている間、近くにいた生徒に
「歩幅がながいなぁ・」 ますます幅広くなりビュ・ン。
「ええピッチやなぁ」 ますます上がってヒュ・ン。
置いていかれてるんです。。。

 「あっこまでがんばろか」「ラストスパートやでぇ」
その声は生徒に行って、自分に返って来てます。

 そのちょっと先の目印まで、そしてもっと遠くの大目標。

 明日、キラキラにいけてる演奏、してきますわ。

3 thoughts on “声かけ”

  1. いっすぃ・も、生徒さんたちもキラキラ輝く演奏会になりますように・・・。
    応援してます!

  2. たびしさん、ありがとうございま・す。
    いっすぅぃ・です。
    本番は、裏方で、むっちゃくちゃ忙しかったです。
    でもでも、ほんまにええ演奏&演奏会が出来ました。
    (愛工大名電はブラボォーでしたし)
    私の場合、演奏の後身体が痛いと「雑音」が多かった
    と分かります。
    不思議なことに。 でもそんなもんです。
    昨日・今日は、痛くないんですよぉ・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です