出会い

たびし@小山です。

東京で3日間過ごしてきた。

準上級養成講座、セミナー2本、取材1件、打ち合わせ1件・・・初めてお目にかかった方がこの3日間だけで70名を超える。月に、年に、いったい何人の方と出会っているんだろうか・・・。

瞬間、瞬間はその人と向き合っているが・・・、めまぐるしく過ぎる時間の中で、せっかく出会った皆さんがどんどん過去の人になっていく・・・。この焦燥感!
あぁ・・・すごくもったいないことをしている・・・。もっと深く関わりたい。

それができているのは、先方からアクションを起こしてくださった方だけ、という現状。う・ん・・・。

私に出会っていただいた方、目の前を駆け抜けた私ですが、どうぞ投げ輪かなんかでとっつかまえてください。
お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です