6月の体験セミナー

みなさんこんにちは!
山形県のコーチのね↑です。
6月19日(火)にまなびのいえで体験セミナーを開催しました。
「ママコーチとしての視点、かかわりをもつ」ということに
目からウロコ!だったそうです。
小学生と幼稚園のお子さんのママであり、
子育てや女性支援をしている団体の職員をされている
とっても愛くるしいママさんです。
新しいこと、面白そうなことにどんどんチャレンジし
子育ても楽しむママ、なんてすてきなんでしょう。
ママの素直さやお茶目さにすっかりうれしくなったね↑でした。
まなびのいえでは
できる限り毎月「体験セミナー」を開催できるようにしております。
東北の方、ぜひぜひお越しくださいね。
体験セミナーまなびのいえ

One thought on “6月の体験セミナー”

  1. キヨシです。
    体験セミナー開催、おめでとうございます!
    これから、どんどんと輪が広がっていきますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です